-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 03 / 26 ( Sun )
...てみよっと。・・・ってそんなに簡単にいくのか(汗)。 問題は「どのマシンにいれるか」。練習用マシンはハードディスクの半分にサーバーが入ってて残りはストレージに使ってるし、メインマシンはXPが鎮座していて空きもあんまりないし。安いハードディスク買おうかな?。午前中は、フリーカップの水引き。 午後は、3時半まで、集落の総会。 一休みしてから、2~3人用コーヒーサーバーと、同じく2~3人用のポットのトンボ作り。2科目めのサーバーは1回で取得できました。 (このエントリは書きかけです) ...妥協して買ったやつだしなぁ…微妙 あー妥協って言葉嫌い! てか親のセンスの無さには毎回ウンザリする…!笑! そうだ、春休みのうちにリニュ出来たらいいなぁ…(やりすぎ だ!) ダラダラな現状を打破したい!…のです あとリニュついでにサーバー変えるかも知れません!HPの方ですが一応各サーバーごとに一つ、掲示板を設置することができました。 今後、とゆうかいつになるかわかりませんが徐々に掲示板を増やして行こうと思っております。 今日のメイポ。 今日はあんまり狩ってませんねorz ほとんど露店放置。 (;゚д゚)ァ.... 今日から夜勤だ ...ユトリロの人気はすごい!! いっぱいの人 やはり、「白の時代」といわれるころの作品がいい。 私が一番気に入っているのは 「モンマルトルのアブルヴォワール通り」 1911年頃のもの ちょうど、ユトリロが40代前後の作品だ しかし、全体に作品が小さく迫力に欠ける 絵は ...なんかメールサーバーかなんかの関係でご迷惑をかけた 内定者同期、先輩、ホンマすんませんm(_ _)m しかも熱で朦朧としてたのでろくな対応も出来ずに・・・ あと、闇たこ焼き、散々煽っといて参加できんですみません・・・ 無念_¦ ̄¦○ 最近良くないことが続くなー ...**当然ながら、このブログはサーバーにあり、インターネットExplorerを通してブログ・サイトの私のブログを見ている。 ...です) あなただけの恋愛を 『メルこい』では24時間ユーザーの皆様をサポート! サイトの使い方や万が一のトラブルにも即座に対応いたします。 また、セキュリティも常にサーバー管理者がハッカーや悪質な業者からお客様の情報をお守りしています。 個人情報の漏洩等ご..このブログはサーバーにあり、インターネットExplorerを通してブログ・サイトの私のブログを見ている。 では、「検索履歴の削除」を書きます 前もって言いますと検索履歴が全部消えます、検索履歴の一部だけ削除したい方には対応できません、あしからず 1、画面の ...
サーバーに関するblog:
CentOSに巡り合う

[日報]ロクロ成形

MCP70-290

トカゲとミイラと魔女の歌

( ̄ー+ ̄)キラリ

ユトリロ展を観た-->人が多かった。鑑賞は画集で十分!

ねつびょ。

検索した文字履歴の削除

完全無料で素敵な出会いのチャンスを探せるコミュニティ『メルこい』

検索文字履歴の削除

サーバーについてもっと調べる


20:39:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/36-f365f614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
