-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あげは
2007 / 03 / 01 ( Thu )
モーニングコール昨日の夜、相変わらず出張中のコイビトから・・・『明日、モーニングコールお願いm(..)m』って電話が来た(*^_^*)今までもあたし勝手にモーニングコールした事はあったけど頼まれたのは初めて♪頼られるのって嬉しい(*^_^*)まだお布団の中から『おはよう』とブログ今日はおばちゃんとハンバーグを食べてきました★その中の話でドキッとしてしまったあたし。日記とブログの違ぃにつぃて。おばちゃん曰く、ブログは人に見せるものだから、ちゃんと書かなきゃダメ。このブログを日記気分で書いてたあたしは冷や汗タラタラ…。ダメ?ねぇプロポ-ションセミナ-(≧μ≦)あげはチャンとこのバトンがやりたいやりたい!q(≧δ≦)pって思いながら、時間ゆっくりなくて出来ずじまい…必ずやるから!何宣言?( ̄▽ ̄)さて、明日は予定が変わり、プロポ-ションセミナ-とゆうものに行ってきます☆初体験(〃μ〃)つけてる補正下着のとこのセミナ-です☆超楽しあげはあげは見るですサヤカちゃん可愛いまつげが嫌いかなジャニーズの危険な噂◆キャリア系の制服フェチと噂されるNEWS増田、地元の一般女性と真剣交際。◆NEWS小山の元セフレがAV女優に転身。◆JJExpressの森本龍太郎が、雑誌モデルの吹田ゆみとバレンタイン当日に超ラブラブデート。◆嵐の大野が吉祥寺のユザワヤでフィギュア用の粘土を購さけぶかいほうのこえをうちあげは後日らしい。行くかびみょんw髪がぱりぱりできもちわるかったです。卒業式の呼名のときに、たかひろくんが何人かいてにやにやしたよwまさかうちのがっこーにあんなにたかひろくんいるなんておもわなかったwwてゆか、卒業式とかってひまだしきもちわるい反対向いて幼い頃は床屋に行ったら『スポーツ刈りでもみあげはナナメにしてください』と、取り憑かれたように言ってました。夢物語すが明日はKAT-TUNの当落電話ですね。みんな取れてるといいね。今日から3月です。DSのどうぶつの森ではあげはちょうが飛んでたそうな…。春だねでも花粉症にはつらいやねちび娘も今年から花粉症…親子で薬飲んで鼻かんでのりきりますでは、また…まるでロッキー「エイドリアーン」なんつってあげは伸ばしすぎだったなぁ。だって、鼻ん中入ったもんなぁ」●少年(シングル)北川:Y(Y)んぁあU(U)Z(Z)カモン、U!(U)よーし、お前らの言いたいことはよくわかった。しかしお前らが見る前に恒例のい卒業式ね(´▽`)☆。:*・°卒業式といえば涙だとあげはゎ思うのです!なのに…みんな泣いてなかったな…女子は泣くと思ってたのにな…先生は一人泣いてたケド(´▽`)☆。:*・°卒業生の皆さんおめでとうございます(〃^ー^〃)来年はぁげはが卒業生になるのかぁ(´▽`
22:31:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<藤森かおり | ホーム | 高島純>>
コメント
----

森本君最高
by: 鮎香 * 2008/01/21 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

森本君と吹田ゆみ好き
by: 鮎香 * 2008/01/26 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/362-6095a3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
