スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ロリ系
2007 / 03 / 02 ( Fri )
レギュラ-のち懺悔。スレンダ-系・ロリ系・ロック系・不思議系・パチスロ系・天功系・地味系(ワタクシ)・給食のオバサン系(笑)など、いろんな子がいていーんじゃないか?あまりにもみかさん完璧主義っぽいから、店コケりゃあいいって本気で思いながら話聞いてた。嫌な従業員。そう思ってないときは、とにかく樹若菜ロリ系のキカタン(企画単体)女優。小柄な体型から女子校生役が多かった。2002年5月には、長瀬愛堤さやか、桃井望と「minx」を結成し、CDをリリースするなどアイドルとしての活動を開始する。しかし、同年10月、桃井の不慮の死によりユニットは解散した。2003年に引退しバーチャル3人のぼくのいもうと…よってロリ系が好きな人には向いている作品かもしれません。シナリオはおもしろいですが、ロリ系が好きな人にはオススメの一本です。私個人的、総合評価は、35をあげたいと思います。なに系?ロリ系?(笑)でもそこまで激しくないし、ジーパンもはくし、ミニスカも好きだし、カジュアル??よく、知り合った人に『私服はどんな感じ?』って聞かれるけど、あれ困る(´・ω・`)その時の気分で若くもなるし、老けたりもするし(笑)昨日はワンピースが欲しかっ樹若菜ロリ系のキカタン(企画単体)女優。小柄な体型から女子校生役が多かった。2002年5月には、長瀬愛堤さやか、桃井望と「minx」を結成し、CDをリリースするなどアイドルとしての活動を開始する。しかし、同年10月、桃井の不慮の死によりユニットは解散した。2003年に引退し課題私がお洋服描くと必ずロリロリ系になってしまうorzあとなにをやればいいんだぁー…てか国語も理科も学校に置いてきちゃった\(^O^)/軽くしねる理科とか………ほんとどうしよ…笑い事じゃないくらいやばい←あした学校早く行こうかな><そうそう、明日はリクエスト(無題)д゜)あワン宿行きたすだぁ☆★エミキュのワンピが超絶欲しいvロリヰタは中々出来ないから、これからはワンピ集める事にした(*´ω`*)お姉系はやめたぁー。。そこまで好きくナイし(笑)ホントは、ロリ系が超絶好きなんだぬ(o^∀^o)眉毛も久々細くしちゃッたしο期待通りのパイ○ン姫抱き心地の良い柔肌のロリ系、ルックス、話し方、仕草、全てが可愛い女の子、丁寧に優しく尽くしてくれる姿勢は感動です、自らも積極的に感じようとする本気姫、攻め好きのお客様、大歓迎でございます!!とにかくハマリマス!!心奪われます!!是非是非、会いに来紅音ほたるのプロフ2ロリ系女優として人気女優の座を獲得したが翌年、紅音ほたるに改名してロリからギャル系にイメチェン!なんとこのスカイハイからの作品がほたるにとっての「初無修正」。そして、業界も日本全国津々浦々の殿方もチンポを硬くして待ち望むこの緊張感が堪らん!ふふご要望に…パ-ト2んわかサンでも繊細…かしら?〇恋愛対象になる?凜チャマの横に並べるようになってから出直します〇動物に例えるなら?優雅にひなたぼっこをするニャンコかハムスタ-何だか小動物なイメ-ジ〇プレゼントするなら?何が欲しい(聞くなよ)〇一緒に遊ぶなら?ロリ系のお店を案内して欲しいわぁ
スポンサーサイト
04:31:07 | 未分類 | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
<<相澤唯衣 | ホーム | 藤森かおり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/364-abcb5ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
巨乳好き必見!!
巨乳のサンプル動画を無料体験!DMMの巨乳動画から厳選されたサンプル画像を取りそろえています。 巨乳サンプル動画おすすめサイト【2007/03/05 21:33】
得する情報
【たった6ヶ月で500万叩き出した、パチンコ・パチスロの秘術!】パチンコ攻略… 得するギャンブル情報【2007/03/06 20:30】
素人娘のハメ撮り無料画像なら
普通の娘なのにあんなコト、こんなコト。抜けます。 素人ハメ撮り【2007/03/13 19:07】
| ホーム |
