スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ほのか
2007 / 03 / 03 ( Sat )
香椿苗蛋黄でポンポコリンほのかにえぐみと苦味のある、山菜のような風味のある食材だ。じゃあ、ほのかに苦味のあるさっぱりした香椿苗と、しっかり塩気のしみ込んだ卵黄が、思いの外マッチ。卵黄は細かく刻んであるので、ゆで卵のもさもさした食感が苦手な人もこれならいけるだろう。色的にもSIDE-Bの歴史・其の四SIDE-BライブVOL3by游ひとつだけすごく嬉しい記憶がほのかに今も残ってる。それは、3ヶ月続けて同じ店でやってきている間、毎回お店で働いてたひとりの女の子が、このライブの終了後に、「『空の塊り』って、いいよ。さわやかぁって、感じ!」って言ってくれたこと。確かに、その頃必ずシメひなまつり♪ほのかチャン♪生まれてしばらくはフォローのしようがない位にぶっさいくで困りましたが、最近やっと可愛くなってきましたー(*´∀`*)イケメンで独身の頃はやたらモテモテ君だった我が弟も、娘があまりに可愛くなくて焦ったらしい。最近ようやく安心してきたとの事。0930変ぁわぁぁってぇゆぅくぅのぉはぁかーみーがーたーだけでいいぃぃぃほのか飲ませてくれぇい、この野郎ぉ。ほのかにスモーキィな薫りがいたしまするBEERとか、あとモスコミュールなんかにも合うかもなどと思いつつ、既に一缶飲んでしまいますた酔いが回って頭がぼけぼけしてますが、ぶっちゃけ、もうちょい酔いたいのでまだまだ行きますだょ♪宮崎鶏、根性のある歯応えしちょはじめまして♪はじめまして☆近くの洋菓子店ほのかなクッキーの風味と香ばしさが口に訪れた後、レモンの柑橘系特有の爽やかな酸味が際立って、チョコレートとのハーモニーを奏でる。みたいな(笑)こいつはコーヒーよりも紅茶ですな。それも、しっかりと深みがあるタイプの。アッサム系がいいかも!あー、最近コーヒなっちゃんともー1枚さっきの写真の時、なっちゃんが恥ずかしくて入れなかったので、もー1枚。ママも一緒に!ってなっちゃんが手を離さないので、後ろ姿のやっちゃんも一緒に♪いつも、ブログをみてくれてありがとうね!中華の香り新しいマンションは、換気をするとほのかに中華の香りがm(__)m一日中お腹がすきそうな家ですわ。ふはぁ。毎日肉まんをかじってたら、自分も肉まんになりそうだぁ。ランドマークタワーが見えることに気がついて、ちょっと嬉しかったす。Strawberryれが近いんだなって…思いました。一ヶ月後も一緒に生活をする気がしています。実感沸かないなぁ。甘くほのかに香る。真紅の燃えるような情熱を私に分け与えて。魅了された私はあなたから離れられずに。あなたと一緒なら何処へでも何処までも行ける気がする。
スポンサーサイト
04:31:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<岡部真理子 | ホーム | 池上かんな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/372-dadc24d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
