スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ナンパ
2007 / 03 / 04 ( Sun )
ABC久しぶりのナンパ(´・ω・`)www「今から鍋どうっすか?」はぁ‥鍋かあ(´・ω・`)www良いなあ、ナンパなんか滅多にされないから‥つい‥「いえ‥あの‥ずっと忙しいので‥すいません‥」ボーケェェェ゜゜(д#)なーにを断っとんじゃQ1☆あなたの名前は?みほでーす(●´∇`●)Q2☆何歳?血液型は?18サイのA型☆Q3☆どこに住んでる?大阪大阪ACQUAまで30分か40分Q4☆職業は何?3月31日まで高校生Q5☆今の服装は?スアメリカ人の彼女をGETする非常識な技術ナンパテクニックなどなど・・・あくまで、英語もダメ!ルックスも普通の人でも明日から始めて簡単に実行できる方法です!!お恥ずかしい話ですが、私が彼女をGETするのにはトータルで3年間を要しました。しかし、こんな私でもこのノウハウを始めてからわずか3ヶ月で彼女衝撃ニュース関連グッズno221【お宝情報】[ペット死裁判]獣医に異例の130万円賠償命令2【お宝情報】[ライブドア公判]「最終判断は堀江前社長」宮内被告証言3【お宝情報】国立「高専」の実力4【お宝情報】【ファンキー通信】京都のご当地キティ、「八つ橋キティ」がヤバイ!!5【お宝情報】女性女のおとしかたタチの悪いナンパにつかまりましてね…第一声が「俺、どんなにすごかろうがナンパする時点で無理だから!ぶーーーー!!!!でもそのぁとスピリチャルカウンセラーさんにあってきたからいまは穏やかだょ。月に一回みてもらってるの。見てもらってすぐ飛行機乗ろう本日のアナザー。ナンパしました。これからSNSの方で猛アタックかけます(笑)この一角コスさんのホオズキマル(漢字解らん)、すっげークオリティ高くて!関節部分が外れるんだよ!超感動した!そんな方だから、自ずと期待してしまうBASARAコス…ムフ☆乱菊コスさんも、二月のオンリ(無題)今日のお昼散歩いったときの(ノ^^)ノこれ親にみせたら淋しい子っていわれたーあたしはたまこグラタン又はたらこスパということばに弱いらしいね笑それらを奢るよといわれたらどんな人のナンパでも誘拐犯でもついてくであろう笑ひさし観察日記「ナンパしなかったのっ?」いゃ逆にすればょかったん?(´・ω・`)ひさしゎ若い頃ナンパがものすごくうまかったらしぃ…みんな引いてイイんだぞ↑ヮラリスペクトな方々!ちょりんす!新幹線に乗って酔っ払いなおのちゃんです!どうせ乗り物酔いするなら酔って乗ろうと熱燗のんでます。試合はまぁまぁ!楽しくできました!久しぶりに緊張してドキドキして集中してやっぱり楽しいわぁこれ!久しぶりに会う仲間にも会えたしね!マイミクに女のおとしかたタチの悪いナンパにつかまりましてね…第一声が「俺、どんなにすごかろうがナンパする時点で無理だから!ぶーーーー!!!!でもそのぁとスピリチャルカウンセラーさんにあってきたからいまは穏やかだょ。月に一回みてもらってるの。見てもらってすぐ飛行機乗ろう
スポンサーサイト
22:31:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ローション | ホーム | 美脚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/386-472390e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
