-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 03 / 21 ( Tue )
お使いのブログサーバーを選んだ理由は? ウチのボロパソちゃんがF○2サマと相性が悪くなったので(…) すーぐおちるようになってしまったので引越してきました。 使い始めてまだ少しだけどとっても使いやすいし快適です。 プレビュー機能が最高すぎる! 5.ブログを始めて良かった ... ...験のスピードになった。ここまでくると送り側のサーバーのスピードの方が問題になってくるので,文句はない。 そんなことより部屋が片付かん。先週末からようやく本格的に片付けに入ったところ。だって仕事が忙しいし,荷物は多いし・・・。言い訳はいかんな。がんばろ。サーバーにして、インターネット接続。ADSLなどの広域接続なら共有接続も可能なようですが、ISDNのダイアルアップではLAN内でインターネット接続を共有する方法が思いつかないので、こうやってみました。うーん、とりあえずはなんとかなるね。 ですが、ISDNが一月900円で2 ...多機能レンタルサーバー「ロリポップ¡」の1年間使用権が付いたパック。アクセス制限付きのページ作成、 ...4で作る自宅サーバーfor Linux本格サーバーがGUI操作で完成! 著者:鈴木哲哉 出版社:ラトルズサイズ:単行本/319p発行年月:2005年08月付属資料:CD‐ROM4 ...サーバーに伝えられ、検知情報を把握・分析できる。(NIKKEI NET) 日本IBMってLimewireで社内情報漏えいしたんだよね。流石多国籍企業…というのは意地悪かな? だからこそ、こういうソフトの必要性を解っているというのかもね… 【Winny?】日本IBM社員が8社の顧客情報をGnu ...引越しとかの関係でサーバー変えることになりそうです・・・!(>オルランヌサーバー メインキャラのイスピン ・琴水 夢見る斬り型150代 →Foolish Believerに所属 ...ドゥルネンササーバー 一応今のところメインキャラのティチ ・名前は内緒 黒灰を目指すまだまだ低いLv10 →何気に春日と色近ぃ罠 →ジュエリーボックスに所属 ...サーバーが読める文章 = HTML に書き換えないといけない訳ですけど、 MTもブログも、 ...・自サーバーにあるので、プロバイダの影響を受けずに済む事。 これが利点です。 わかりづらいですか? では、家に例えてみましょう。 好みに合わせられるという事は、 部屋の模様替 ... ...ウント・・・子供で残念でした(何。もうちょっとキャワイイ子なら良かったのにー(願望。 PC・・・結局ハード交換までしたのにネットがブチブチ切れてサーバーが見つかりませーん状態になりまくり。再起動すると直るんだけどなーまた修理だすのも嫌だしなー・・・(迷。前回まではGLANTANK用のHD作成までを書きました。今回はハードの組み立てについて書きます。 写真の左からGLAN Tank、HGW(AtermBL170HV),無線LANルータ(AirStationWHR-G54S)
サーバーに関するblog:
ブログバトン?

[その他]部屋が片付かん。

[一言日記] 自宅でプロキシ

ドメイン

【Winny】日本IBMが社外でも業務用パソコンを監視しWinnyを検知するソフト

突然ですが

改めて・・・

あなたはアパート派?

眉ピ兄さん格好イイ。

白箱(GLAN Tank)で自宅サーバ-?

サーバーについてもっと調べる


16:37:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | 自宅サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/4-605d5c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
