-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ロリ系
2007 / 03 / 08 ( Thu )
福岡ギャルとエッチするたいっ!!!86・グラマー/ロリ系携帯からはこちら【コメント】【在籍店】イリュージョン/福岡県/デリヘル携帯からはこちら--------------------------------------------------------------------------福岡のデリヘルに美人が多いのはArのせいかもしれないりおな24歳・T161・B85最新作(3月5日)〓〓リスト〓〓KAMIKAZESTREET5SAYA(無修正)MAGICBANANA63(無修正)PLATINUMREDHOT2(無修正)TOKYOMODE7(無修正)巨乳炉利校内中出し三昧(無修正)東京猫9(無修正)樽ドル革命(無修正)KAMIKAZEPREMIUM011(無修正)ZIPANGFULLCAST2(無修真○かをり似のAV女優ロリ系が好きな人・妹系の作品が見たい人・バーチャル感がある作品が見たい人にはオススメの一本になってます。今日のこの作品の総合評価は40と高評価したいと思います。そっくり度は、微妙なとこなので、35と標準以上という評価にしたいと思います。<宣伝>私京都デリ…京都スリムぽちゃ爆乳○裸夢姫ぷろじぇくと3月8日★姫ちゃん(とっても可愛いロリ系)★ちえみちゃん(ぽちゃ系バスト150Mcup)★めいちゃん(ロリフェイスに淫乱爆乳)『スリム-ぽちゃ-爆乳、タイプ色々、是非お好みの女の子を…お問い合わせ、ご予約はお気に。』『裸夢姫の伝統のまま店の受付は携帯電話番号のままですこれが私の願望?(笑)妹系(?)ロリ系(?)小柄でとてもかわいらしかった(´▽`)全体的に紫でした。髪はボブかショートで紫っぽい色で。服はなんか魔女っこみたいな紫のミニワンピースだった気がします。変身した理由は、車の後部座席に乗る為(笑)でも抱っこして車乗せたらすぐ車「頑張れナミちゃん!の巻き2」俺はロリ系は3mぶっ飛ばしたいくらい嫌いだけど。兄:あぁ、スマンスマンwナミ:しようよね?色んなこといっぱーいしたげる☆兄:うーん・・・しょうがないな。一度だけだぞ。うぉおおsっしゃあああああああ!!!!!かかったああああああ!!!!オイ!!!倉っち一人歩きパンク&ロリ系?専門店に行ってリサーチして吃驚した。値段高いよ…万単位ですか。それ系統に偏る気はありませんが…それらしい姿をもっと安い値段でコーディネートします。だから色々な格好…(略)パンクは好きだけど完全に偏って着るのは無理かな。今日一日で約25000使久々に更新した。どうかは分かりませんが。頑張って更新いたします。あははは笑って、宣伝かよ!!!(突っ込み)まぁ、いいや・・・・・そういえば今日髪真っ黒にいたしました。目つきの悪さが際立っております。化粧したらロリ系になるようにしないと怖い人になってしまいます汗駅にロリ系な人何人見たか分かんない…みんなで今日は多いなと言いつつメイトで買い物。伝言板に駄作ルルーシュを残す。プリクラを撮りまくったサイゼで御飯。ドリンクバーで粘りまくる。なんか駅に出来たサイゼ超席多いので満席とかにならないから…ダラダラと居座ってしまっ名もなき星に、名をつけよう。ロリ系のを見つけた瞬間「ひさ(あ、ここホントは本名ですよ)やったじゃん」あらやだマジ恥ずかしいですって。友達ってほんと素敵だなとおもいました。うんお願いだから大声は勘弁してくださいねぇほんと嬉しかったけ
16:31:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<千堂まこと | ホーム | 桜沢雪乃>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/416-462b1741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
