スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ギャル
2007 / 03 / 09 ( Fri )
少しだけマイクが、、、みなしゃん、おはようざます(^_-)葵は、昨日ちと疲れ果ててしまってブログ更新する前に寝ちゃったよ。昨日は天満でじゅりちゃんとDANCINGしてきまちた(o^o^o)じゅりちゃんとは久々でほんと楽しかったのら☆葵、マイクうまくなったねって誉めてもらえて気分はルンルンで帰AV初出演!!エロギャル30人とガチンコSEX〔DMMの商品紹介〕街で見かけたカワイイ子にAV出演を交渉!!初めてのAV出演にテンション上がりまくりでスタッフ一同ア然!素人娘のセックスはエロ過ぎる!!ちょす(・ε・)クラスのギャル共が腕とか足に『優勝』とか書いてて、うちらも(クラスの静かな女子組)書くか!って事になり。腕に『虹様万歳』って書きましたけど何か?高二が一番ハイテンションだったなー。でもやぱ一人が一番。…誰だっけ?群れるのが嫌いな黒髪切れ長目の素敵風俺見春先増気違達集こないだ来たギャル男なんか、ジャグラー見るや「これ連荘モード抜けたとこや」なんて抜かす!ギャル男だわ。目押し出来ない理由を彼女っぽいヤツに「ここの台滑る」とかわけわからん事抜かしてたね。パチンコ屋だけじゃなくて世間にもいっぱいキ○ガイ増えるからみはてなRSS-2006年4月ドラマフィードが更新されました壁紙&壁画ランキング(ギャルサー)http://rdyahoocoコムデギャルソン栗山千明木村カエラ木村拓哉北村ひとみ加藤バーバラかつら芸能人亀梨和也KAT-TUN小池徹平ギャルサー久保田利伸黒田知永子香椎由宇コンランショップギャル曽根仮面ライダーカブピンクの戦車に隠れて泣いていた今日は面接(^ω^)終わったらブリーチ買う(^ω^)あと黄色系の染め粉←ヘナってどうなの。あのコレコレに売ってるやつー(●◎3◎)ハゲ街道まっしぐら!(^ω^)バンギャル大変だなあー。(´pωq`)ブリーチブリーチ(^ω^)楽しいブリーチ(^ω^)禿怖禿怖ビフィズス菌♪まぃうまぃぅううMEGUMILKのヤツ(σ・∀・)σ注意しなきゃいけなぃのゎぁ噛まずに飲むっ♪ぢゃなきゃあ腸まで生きて届かないでしょ?最近ホンマ飲み物に気をつかってます☆水ゎコントレックス便通良くなる((p∀`q)ャン♪で木〇ママンとお買いもの〇ユウトにキャンギャルの送ってね言われていいよ(・ω・)って言ったらすごく喜んでてすごく可愛かったんだ(*/∀\*)ママンに男関係専門入ったら尚更気つけるんだよって言われた確かに!!女子高じゃないから尚更(・ω・)ユウトからメールきて嬉しかったあ(^ω^)でもPresent例の元ギャルのコへのプレゼントネイルケアセットとチョコマシュマロにしたよ☆スカルプ付けてたりしたからとワタシの勝手な判断で決めちゃった♪使うかなぁ?寒い!首から下はバンギャルです(笑)しかしすぴんメガネ!(・∀・)しらにゃいしらにゃい大丈夫!誰もあたしなんか見ちゃない(笑)うぅっ寒い(;_;)足に足爽快シート貼ってるから余計(;´д`)あと寝てないからいつも以上に体温低いの(´_ゝ`)出発時刻を過ぎてもまだバスは来な
スポンサーサイト
10:32:14 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ゆず | ホーム | 月丘うさぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/422-738e2af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2008/02/07 16:42】
| ホーム |
