スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ゆず
2007 / 03 / 09 ( Fri )
雨くみたら、雨が降ってる慌てて洗濯物をいれて、枕を入れた。降り始めだったのかそんなに濡れてなくてよかった枕はちょっと濡れちゃったので反対側にして…さぁっこれから昼寝するぞ今日はゆずがMステに登場!飲み会があるから録画しとかなきゃやりぃ\(^_^)/今日Mステ\(^_^)/ゆずゆずウォッチング(^^ω)今日に限ってクラブ長い。(゜`Д´)゜。間に合うかな(・ω・`)大丈夫かな(・ω・`)不安やねん(:;゜;Д;゜;:)-drink-ゆず茶が良いよっ☆喉に良いんだから-画像わ勿論ゆず茶だおコップわ不二家のぺこちャんね(^ω^)不二家潰れてがっかりだよお(;;ω;;)ママの味キャンディとぺこちゃんのほっぺ大好きだったのに-まっ不二家最低な事したからどおでもいいッすけど(^3^)ま(・∀・)ゆずの肉きゅうアタック(`・ω・´)/郵便配達の人に技仕込まれとるしwなんか今日は暖かいからご機嫌。かわいー(・∀・*)でも携帯かじろうとすんのはやめて欲しいw可愛いけど。笑はてなRSS-芸能情報フィードが更新されましたvuitton33さんの芸能情報のフィードが更新されました■彼女が出来る!出会える!愛と夢と奇跡の手法(中野美奈子画像がいっぱい)http://rdyahoocojp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=%C3%E6%CC%EE%C8%FE%C6%E0%BB%D2/O=ALL/SIG=121agdr49/*-http%3毎年恒例!!!!!!!!!ゆずのデビューと同じ10年目。ホントに彼等の生放送は緊張するね!ゆず初登場!よりそっちに話題を取られないか不安‥‥‥。私が不安になってどうするって話しだけど。(汗)あと約9時間だなぁ。疑問ゆずきはお休みの日です何故にこんな荷物持って歩いているんだろう…?(それは水さんに借りた本とあなたが無理やり貸そうと思ってるDVDと本が入っているからよ)何でこんなに暑いんだろう…?(それは春の陽気の中で冬物コートとセーター着てれば当然よね)………“future?nofuture!!nofuture!!”昨夜の夜中から約12時間ほどゆずになりきってしまいました。いやはや、恥ずかしい話なのですが、ゆずのコピーをやることになりまして。月曜日ライブなので、今からもう役作りを展開中、ということなのです。三島由紀夫の美しい星を再読し始めました。これは面白い。て東京秋葉原東京、秋葉原に到着したいやぁ会社まであと少し平日なのに人スゲーいるな外国人もいっぱいいる。観光だろうかアニメとゲームのお店ばっかりだ。ところどころにアニメのポスターみたいなの貼りまくりで目が泳ぐでもリュック背負ってメガネしてバンダナしたオタクは
スポンサーサイト
13:31:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<飯島愛子 | ホーム | ギャル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/423-f835fc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
