-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 03 / 28 ( Tue )
自分に近いサーバーを選ぼう. - portupgradeのインストール 次は何するかなぁ.ということでportupgradeのインストール.これを用いて古いportをアップグレードする. # cd /usr/ports/sysutils/portupgrade # sudo make install clean - ports databaseの更新 なんかやる ...完全呆れた何回も‥‥‥「こころの居場所」のPinky Netサーバーメンテナンス(ディスク交換とOS入れ替え作業)が29日午前11時より8時間ほど実施されますのでアクセスできなくなります。 ...る本店のとあるコンテンツにアクセスできなくて、サーバーの設定と戯れていましたら、結局本店の方でそのルートをブロックしていたというオチ。 何だよマスカレード接続って。 マスカレードといえば安全地帯。 ”あ~なた~は~う~そつ~き~な~薔薇♪”<<<古い(泣 ...というとキャラクター覧のやつでしょうか? それなら http://page.freett.com/wakka/setsuka17_c.jpg http://page.freett.com/wakka/setsuka17b.jpg に置いてあります。間違っていたらごめんなさい~; 直リンクがダメなサーバーなので、コピペして見てやって下さいませ。頭きたんで抗議メール送っておきました( ̄(●●) ̄)今日忙しかったから目を使いすぎたかな?(ひたすら打ってた;) なんだか掲示板がエラーってますね;なんだろう?? 昨日までは見れたのに;何もいじってないしなぁ?。 サーバーダウンとかかな・・・もうしばらく様子を見て みますです?。すみません;(今日はそれで終了?)サーバーに置いてある作戦盤のファイルには読み込み禁止がかけてあるので、元のf…... blog.livedoor.jp/yokocolo/archives/26947201.html - 7月2日16時14分  大ショック 大ショック まずはランキングお願いします☆ ショックショック大ショーック!!!!!! パソコ ...まったく呆れるジークには((((○(¦¦¦∇ ̄ ̄ ̄メ)怒怒怒¡¡¡ ...ネットにも情報はあふれていますけれど、ヤッパリ紙媒体だなと再認識しました。 導入した最新Linaxにもびっくり。 まるでウィンドウズのようなGUIが…。 (そのかわりめちゃくちゃ重いですけれど) 挫折しなければLinuxサーバーが立てられるはず。 せいぜい楽しみますわ。
サーバーに関するblog:
iTune Music Serverを作ろう (4)

‥‥‥

お知らせ

マスカレード

Web拍手のお返事

またかよ_| ̄|○

ね?む?い?;

バックアップ

_| ̄|○

こんどのペンギンは赤い帽子

サーバーについてもっと調べる


00:39:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
--Linkz--

Sorry, <a href="http://ephqpjg.yourprivatespace.com/page-189.html">驟襃 ?鴈 骼諢瑩</a>, 7939, <a href="http://zuydbjs.jvl.com/page-52.html">竡譖 髀辮赭</a>, api, <a href="http://iiepjfaa.freesite.org/page-64.html">lesbi ?鴈</a>, 092761,
by: 闔齏齦 驍蓁竇顋 * 2008/08/05 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/08/25 06:53 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/09/13 21:11 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/45-5c725635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
