スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 03 / 29 ( Wed )
メイプルストーリー楓サーバーの書の相場を載せたいと思っています ...ら、切断来ました。。 急いで立ち上げなおすも、、、街に戻ってました。゚(゚´Д`゚)゚。 久しぶりの切断死です。 つらいなぁ。 PT組んでた人に ごめんなさい のささ入れて、狩場に戻る途中、またもや「サーバー?切断されました」のメッセージ。。 ふて寝、決定という事で。 ...眠っていたCyrix300MHzがようやく目を覚まし(←もう少しマシなのないの?)、電源のファンがうなりを上げています。 5年ぶりのLinux再挑戦です。 以前は、RedhatLinux6.2Jと7.2で、ADSL環境でのルーターやPostgreSQLを使ったデータベースサーバーとして使用してきました。俺に語らせると言うことはサーバーダウンも覚悟なさってますね?( ̄ー ̄)ニヤリ いかにこのプレゼントが俺に必要なのかを証明いたしましょう。 窓から見える星々も月も俺を祝福している。・・・始めようか。 俺の熱き暑き厚きソウルを聞くがいいいいいいいぃぃぃぃ!!!! ... ...日の朝にコーヒー淹れようとして気がついた。 これ、インスタントじゃねぇ(爆)。 えぇ、まぁ、早速買っちゃいましたよ。コーヒーサーバー。 正直コーヒーの味なんてよく判らん。淹れ方なんて超・テキトー。 今後ウチに遊びに来る人は、もれなくコーヒーを飲まされます(笑 ...た記事が 複数のポータルサイトへ一斉掲載されるようになります。 沢山のPingサーバーへ一斉配信するサービスです。 確実にサイトへのアクセス数をアップさせ 情報伝達に欠かせない機能なので 350万を超えるブログに今後必須設定になってくるサービスです。 登録無料。 ...HP作りを手伝うなんて、お邪魔したのに、時間がなく中途半端で終わってたので、、。 しか~し、肝心なUPロードでサーバーとうまくつながらなくって、 結局助けてもらってなんとか、出来上がりました。 お役に立てず『恐縮です』(梨本さん風に(*>艸艸▽▽サーバー様の規約違反であることがわかり、裏コンテンツを撤去いたしました。それに伴いサーチ様での登録情報も修正したつもりだったのですが、見抜かりがいつくもあったようです。誤解を招いてしまう表記、猛反省いたします。サーチ様への情報修正も順次していきます。本 ...自分で外部公開のサーバーを設置することが出来ず、止むなく今までは CATV を利用していました。 ...おウチサーバーへのアクセスは現状よりずっと快適になると思われます。楽しみだなぁ。(^^)... ...コンピューター室のWWWサーバーに、データを入れてみました。WWWサーバー、といっても、コンピューターの室内しか見られないのですが、・・・。いわゆる、イントラネットです、・・・。 というより、単にインターネットに繋がっていないのだけですが、・・・。入れたデータ ...
サーバーに関するblog:
めいぽ

(´・ω:;.:...

いざ、Debian!

[マンガ]俺の投稿文

[画像][食][購入]コーヒーサーバー

■ ブログ記事 Pingサーバーへ一斉配信サービス 「 Pingoo! 」 ■

三ノ宮

拍手レス3/10~3/28

乗り換え決定!

[PC]イントラ?

サーバーについてもっと調べる


スポンサーサイト
00:41:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/49-4d51a74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
