-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 03 / 29 ( Wed )
サーバー(CS)や 端末パソコンの不備を修正するマニュアルなども含まれていた。 訴訟が提起されるなど住基ネットの情報の扱われ方への不安が出ているなか、 重要情報を自宅に持ち帰った今回のケースに批判が出るのは必至だ。 毎日新聞が入手した資料によると、「住基ネ ...午後はよろしくお願いしますが、その時はよろしくお願いしなかった 本日はkopandaたちが、大きい自宅サーバーなどをお願いします リニューアルしなかった 自宅サーバーとかするまで とか思った? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kopanda」が書きました。どうやらサーバーのトラブルだった様で 今日になったらネットに繋げられました~☆ 凄い嬉しいです!!! 電話も繋がる様になりましたし、ほっと一安心です。お使いのブログサーバーを選んだ理由は? 昨日がたくさんある!とか、使いやすいってところですかね 5.ブログを始めて良かったこと。 まだ初めて1週間も経ってませんがw これから見つけてみようと思いますです。 6.反対にブログを書いててむかつくこと。 とくにあま ...サーバーやスーパーコンピューターは含まない)。もっとも、コンピューターの自作マニアなら、これから紹介する…... hotwired.goo.ne.jp/news/business/story/20060328101 -  まつもとゆきひろのプログラミング言語論(1):ITpro 表1 LAMPWebアプリケーションを構築 ...サーバー◆ 独自ドメインを複数お持ちの方にお勧めレンタルサーバー!! ...サーバーの快適性も一度ご体験ください。 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=OJP4D+EAZZ1U+CO4+5ZU2B ...各サーバーの一日のメル発生量といったらすごいのではないでしょうか? しかもそれがゲーム内から消えるわけではないのですからね。 それをもう3,4年続けてるわけですから物価も上がってきちゃいますよね(;・∀・) NEXONさんはそれを打開しようと今回のパッチをあてる ...サーバー(CS)や端末パソコンの不備を修正するマニュアルなども含まれていた。訴訟が提起されるなど住基ネットの情報の扱われ方への不安が出ているなか、重要情報を自宅に持ち帰った今回のケースに批判が出るのは必至だ。 毎日新聞が入手した資料によると、「住基ネット ...サーバーがアメリカにあるため、当然SECに報告しないといけないが、本人の身元すら明かしていないオーナーは果たしてその手続きをしたかどうか、まったく不明。メンバーが質問をしてもモデレーターたちはその質問を即消し、その質問したメンバーをアカウント停止したりして ...現在FC2ブログのサーバー障害が発生している模様です。 一部の画像が表示されない状態が続いておりますが、今夜復旧予定ですので、暫くお待ちください。
サーバーに関するblog:
【winny】住基ネット情報流出 北海道斜里町職員PCから

リニューアル&サーバー停止のお知らせ(BlogPet)

やった!!

ふぅ。。

有原栞菜

独自ドメインを複数お持ちの方にお勧めレンタルサーバー!!

今日のパッチ

住基ネット流出

StudiTraffic: オーナーが逃げたと確定

サーバ障害発生の模様

サーバーについてもっと調べる


12:40:38 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/51-5a266863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Winny パッチ
パッチをあてる .. ...【winny】住基ネット情報流出 北海道斜里町職員PCから リニューアル&サーバー停止のお知らせ(BlogPet) やった!! ... 人気Blogランキング[今週12位]【2006/04/15 18:42】
| ホーム |
