-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 03 / 30 ( Thu )
OnlineのLydiaサーバーで遊んでいる人のブログです。不定期更新。 基本的に日付変更線を越えてから更新するので前日の内容が書いてあると思ってください。 リンクフリーです。自由にリンク張ってもらってかまいません。というか、WEB上にパスワードもつけずに公開している ...お使いのブログサーバーを選んだ理由は? メモラからゆらりと行く人が多かったから 5.ブログを始めて良かったこと。 いろんな人が絡んでくれる 6.反対にブログを書いててむかつくこと。 あたし文句多いな。 7.好きなブログ いっぱい!友達のブログはがっつり読んでる ... ...丁度上に表示されているのが直近に再生した曲です。 そしてサーバーに曲が何曲か貯まると今度はLast.fmが、過去プレイリストのジャンル、アーティストデータに基づき、こんなのも好きかも?と提案してくれます(ネットラジオでその提案リストを聴くことも可能)。 画 ..サーバーで記事と画像が表示されないトラブルが、今朝7時頃から発生した模様。 ...サーバー 一部サーバのブログ画像表示について 2006/03/29(水) 14:17:21 記事のほうは、ログデータは存在するのに、3/25-28の記事がブログのトップページに表示されないという状況だった模様 ...えーと、本日よりご報告をさせて頂きます、つばさと申しますにゃ。 ここではファイナルファンタジーXIのとあるサーバーで活動している 某LSの簡単な一日を報告しようと思いますにゃ。 プロフィールにサーバー名が 早速本日のご報告に参りましたにゃ。22時現在「こころの居場所」のPinky Netサーバーメンテナンス(ディスク交換とOS入れ替え作業)はまだ終わってないようです。3月30日にサーバーメンテをするらしいです。さぁ!新しく何か登場でしょうか?!楽しみです。D3H?D3X??はたまたAF-S VR超望遠?まぁ違うでしょうね…また発表から発売までも凄く時間がかかったり、更に延期されたりすることもしばしばですし、何と言ってももう私自身は ... ...うと思っていたら、昼過ぎに曇り気味になったのでやむなく中止。頼まれてたWEBの作業をやりながら、MDに録音したラジオをMP3に録音しなおす。ついでに大量のMDの中身を消去した。 サーバー上で動的に変換できないなら、ローカルで変換してからアップすればいいことに ..あのサーバーのものは桐生のパソコンでは見れないようなので、拝見出来なくて残念です…! 学校ででも見ようと思います…(止めなさい それでは、話に脈絡無くてすみませんでした…っ ▼伊吹ヨウさま 絵茶では本当にお世話になりました!桐生です? コメントどうも有難う御 ...サーバーとかを強化したらしいですよ♪ ...サーバー強化のためなかったみたいです 移ったからこれからはまたもらえるんかな(??) あっ!基本無料分でしかやっていない人なんでf--; あんまりわくわくめーるの記事が無かったとですよ(笑 そんなこんなで60pもあれ ...
サーバーに関するblog:
自己紹介・ブログ解説・ひとこと(通常の日記はこの下です)

ゴールデンパインじゃないよ。ゴールドパインだよ和也くん

[internet] Last.fm

FC2ブログ・トラブル日誌

3/29 報告

お知らせ その2

Nikon

[diary] 晴れ時々曇り、寒い、風強い

ライクライク!

リニュ?

サーバーについてもっと調べる


00:39:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/56-bf88bd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
