スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 03 / 30 ( Thu )
ユーザーが自分のメールサーバーに接続して、メールチェックをしたり、メールを送信したりすることができる ...サーバー上の任意のファイルの閲覧 XSS 上…... hypweb.net/xoops/modules/news/article.php?storyid= - 3月22日09時34分  21:27 21:27 イナモデ1のコード ...サーバーからLANケーブルが抜けかけていました。 どうにも恥ずかしい不注意で申し訳ありません。 訪れてくださった方に.. ... www.chameleonic.org/2006/03/21/chameleon/289 - 3月21日08時02分  Wireless internet providers - Wireless LAN 802.11b Security FAQ W ...借りてるサーバーは4.0系でした・・・ 気付くのに時間かかりすぎてしょんぼり(´・ω・`) しょうがないので自力でselectして地道に消しました。 たぶん、ましな方法は他にもあると思いますが、これしか思いつかなかったので。 本当にこのタイトル通りかもしれません・・ ...リアルタイムのネットラジオサーバーを設定して使ってみる。 25秒ぐらいラグが出るのはいただけないな。 上手くいくと10秒ぐらいなんだけどな。サーバー移転作業のため、1時間~3日ほど閲覧とメールの送受信ができなくなっています。 ...サーバー側の都合で今日から接続が不可となっています。 事務局からの連絡は、サーバーの移転作業が終了してからのご連絡となるようです。 移転先の下記からであれば閲覧は可能で ...サーバーに繋がらなくて一瞬で消えてしまいました(爆)時間と労力を返せー(涙)。 つかちゃんとコピペしてバックアップ取っといてから送信しなかった私がいけないんですが。。。あうあう。 で、石けんレシピをあげるのは今日はもうやめて(^^;)ブログの更新をさぼっ ... ...義は中断して、ちょっと「悲しいお知らせ」です。たった19日で、Yahoo¡、Google、msnにおいて、「SEO実践会」のキーワード検索で一位になったのですが、SEO実践会のサーバーがクラッキングの猛攻撃に合い、SEO実践会運営の9サイトを移転、もしくは閉鎖せざるをえ..長いサーバーダウンだなぁ。 大丈夫かなぁ・・・(悪夢再び?) メルアドも同じレンタルだからサイトが落ちるとメールも読めない訳でしてっ!! 昨夜から今現在までに下さった通常メールやサイトからのメルフォ、メルマガ等がまだ読めてませんっ すみませんっ; 復旧を待つ ...サーバーってなんだよ? 何処が良いんだよ? わかんないよ? HPの構造も練りきれてないのにこんなこと言ってる私はアホですか。 3作品同時攻略記停止中 やってないんだから書けるわけねえだろ 時間ねえんだよ リンクに「転がる石ころ亭」追加。 書くことないので無駄な事を ...もっとサーバーに優しいサイトを ...する気にはなれないものです。 エロサイトが良い例でしょ、広告ばっかで、俺はエロ画像が見たいんじゃヴォケがぁぁ¡¡って思うでしょ´ω` サイトランキングとか閲覧者には全く意味の無いもので、結局あれはサイト管理者のた ...
サーバーに関するblog:
脆弱性

LAN

MySQLのサブクエリは4.1からですよ



MOKスクールホームページのサーバー移転について

はなっこりーさん・ふぐぼんさん・いちごさんより頂き物

悲しいお知らせ

サバ落×コブラ×FF

何書こうか・・・

はてなアンテナ ページが更新されました

サーバーについてもっと調べる


スポンサーサイト
20:40:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/60-5b018c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
