スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 03 / 31 ( Fri )
無料サーバーで、 そんなに広告もうざくない って所を軽く調べたんだけど ■2style(今募集してるドメインは18歳以上に閲覧を制限する広告?が入るっぽい) ■立花商会(広告が一切無いけどちょっと怪しい気がする) ■ジオシティーズ(ヤフーの) どれがよい? 後はサイト ...サーバーシステムの関係上、 ...サーバーシステムの関係上、 1日から2日ほどお時間をいただくこともございますのでご了承ください。 解除URL →→ http://tinyurl.com/dbueq ----------------------------------------------------------------- Info : ネットワークビジ ...日本にはサーバーが6個 韓国は50個とかあるっぽい 魔女子は リゲルサーバーです ...前はリゲルサーバーに夜おおいいときで5000人↑同時に遊んでたころもあったんだよね 今は接続人数確認できる機能がなくなったけど大体 夜おおいいときで1500人位かな? 寂しくな ... ...た。 ** ところで院から貸与したパソコン、お気に入りに「サーバーが見つかりません」が入ってました。 クリックしたら、当然「サーバーが見つかりません」の画面に。 これってお気に入りに入れてる意味あるの? ** 明日は入学式。雨が今から心配です。    サーバー側の都合で1日早まりましたが、移行作業は、無事終了いたしました。 ...サーバー移行に伴い、http://www.mokosaka.jp/にHOMEが表示されるようになりました。 ショートカットを登録されている方は、本ページをご登録ください。 ...のレンタルサーバーの割引券5000円分です!! もっててよかった!!GMO! なんだかうれしいです。 ...でいくつかレンタルサーバーを利用している私にはうれしい配当でした!! ...ワタシは英語サーバーでもプレイしていたけど、確かにJEのサーバー管理は最悪と 感じていた。 ...英語サーバーとは比べものにならない。 フロストフェルイベント時や今の激ラグほどではないけどそれ以前も常時ワンテンポ ずれるようなラグは頻発していたし。 英鯖だとアントニ ...レンタルサーバーを借りたわりには、ほとんと機能していないサイト多数。 とにかく、いきあたりばったりだったわけだ。 そんな適当な私の、今年の目標はというと… 当サイトは、すべてのサイトの核(コア)ではあるのだが、現在、迷走状態が続いている。たまに(最近はずっ ...サーバーメンテナンスのため、HPが一時ご覧いただけなくなってしまい、ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。 さてさて、本日「ファブリック」「コスチュームジュエリー」「マルシェバッグ」をUPしました! どれも春にむけて楽しい気分になるものばかりです ...DLNAとは、「Digital Living Network Alliance」の略。ホーム・ネットワークに関する規格で、DLNAに対応している機器ならばメーカーが異なっても相互接続が可能になる。
サーバーに関するblog:
辞校式

4月より値上げ:一括有料広告 金銀財宝.com

オンラインゲーム リネージュは大人数(1つのサーバーで6000人とか)同時参加ゲームです

パソコン研修

サーバー移行作業終了

GMOインターネットの配当

スクウェア・エニックスEQ2JEから撤退

2年目の挨拶と所信表明

春に向けて

DLNAサーバーとは?/DLNAサーバーについて

サーバーについてもっと調べる


スポンサーサイト
22:40:41 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/67-18617d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無料 オンラインゲーム コルムオンライン
本格的アクションMMORPG!充実したゲームプレイが楽しめる。永久無料で楽しむならコルムオンラインです。 コルムオンライン 永久無料オンラインゲーム【2006/05/14 17:07】
| ホーム |
