スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 03 / 22 ( Wed )
心機一転サーバー自体を変更してみました。 心機一転に加えて、大分前に気づいてましたが、 ...以前使っていたサーバーは元バイト先のだということに気づいて なんか嫌になりました。 再開するに当たってちょうどいいから変えちまえ!!!見たいなのりで。 相変わらずだら ...サーバーやドメインなどはすべてこの会社から借りているのです。 それは福岡時代から、私はとても家入さんが好きだったからです。 とまるでストーカーみたいな事を言ってしまいますが、本当に好きなので利用しているんです。 ・http://www.itmedia.co.jp/news/articles/06 ...活動サーバーを教えて下さい。 A.名:水羽サクラ 性:♀ 鯖:紅葉 Q2.クレさんですか?プリさんですか? また年齢(Lv)はおいくつですか? A.Lv43のクレリックです Q3.現在のステータス(HP・MP・STR・DEX・INT・LUK値、補正抜き)を教えて下さい。 Q4.現在の一次~三次まで ...今日は休日だったのでサーバーの契約が昨日のまま『待ち』状態だったのです。 それにしても今日は春らしい良い一日でしたね。 たっぷりと充電できましたでしょうか? 明日はもう水曜日、チョと頑張ればまた週末です。 頑張りましょう! ちなみに私は休みの為に働いている派 ...ShadowSongっていうサーバーにいて、自分も前はそこでやってたんだけど、そこに、49のPriがいる。 で、 ...サーバー移動があったんだが、移住すれば良かった…… と後悔してる。 WoWのSS(スクリーンショット)、めんどいから、載せないYO ...サーバーは最近軽いですね。前は夜がきつかったけど最近は 快適 人が増えたらすぐ重くなるんだろうけどね。 一括ファイルアップがないから多くのファイルアップがめんどい まぁそんなに大量にファイルをアップすることはないんだけどね あとは、操作がなれないとややこしい ...どうもレンタル・サーバーがおかしいようです。 ...perboy&co.」の名前の由来にはそんな理由があったのか… 感動した!!ただ単に安いからサーバーをロリポップにしたのだが、 今は別の意味で本当にロリポップを選んで良かったと思う。 成功している人は、常に最新を行っているような気がする。 やはりTVは必要なのか…?サーバーの問題だったのヵゎさておき、 ついに・・・・ ついにっ! 軽くなった~wd(o゚c_,゚o) よヵったヨォ。o゜o(´□`*)o゜o゜о だってこのまま重くなって ヤプみたいになったら嫌だもんw だってジュゲムにした理由軽いヵらなんだもん♪♪ 軽くないジュゲムなんてジュゲ ... ...しようかな??? シンプルでちょっとかわいらしいおうちがいいな♪ 大きなウッドデッキが欲しいな♪ お庭にジャグジーあったらいいな♪ みんなでバーベキューしたいな♪ ビールサーバー欲しいな♪ ゴーヤ育てたいな♪ あ?夢が広がります♪♪♪ 楽しみ♪♪♪楽しみ♪♪♪
サーバーに関するblog:
心機一転。。。

感動した

ルディクエ初体験

春分の日

HIGH

SeeSaa

「福山のラーメン」が不通です

春分の日

直ってよヵった(=´Д`=)

やっと!!!!

サーバーについてもっと調べる


スポンサーサイト
00:39:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/7-2fd25d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
