スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 01 ( Sat )
...のですが、自宅サーバーを立てたい場合などは機能不足でした。今回PROに移行することで、IISなどもつかえるようになりますし、可能性が広がった感じがします。HOMEは1週間程しようしましたが、あまりメリットなかったなあ。一般的には十分なのかもしれませんが【Q3】活動しているサーバーを教えてください ぽらりす 【Q4】あなたの所属しているクランを教えてください ルイーダの酒場、ビッグ便 【Q5】あなたのメインキャラの職業を教えてください レンジャイ 【Q6】どうしてその職業を選びましたか? 2刀カッコヨス 【Q7】実際にその職業に ...でもサーバー利用料が高い、通信速度が遅い(今計ったら1.5M・・・)から無理かなぁ・・・ ここが変だよ、“国家認定ビンテージ” お役所も大変ですねぇ・・・ オタが洋服に気を使わないように、素人はパソコンのセキュリティに気を使わない 確かに。会社のパソコンにWINN ... ...log・( Vista の 出荷延期 ) マイクロソフト社はWindows XPの次世代OSである「 Windows Vista 」の出荷予定を延期したという報道がありました。とは言っても、詳しい事は分かりませんが、クライアントOSとは、特に企業などが利用するものでサーバーを介して使用するもの、タケが本物のビールサーバー持ってきたり、みんな色んな物持ってきてお腹いっぱいになりました!そして結構盛り上がってたね!みつおとか愛子もきました。(二人は写真撮った後にきました)そしてあっちゃんとタケが爆睡してたので、起きてたみんなでその場に置いて帰りまし ... ...からもう1年たったなんて・・・。 きっと誕生日がきたらもっとそう思うんだろうな。 なんか20と21の差ってすごいある感じだし。 ちなみにあたしの誕生日は6月17日。 ほしい誕生日プレゼントはビールサーバーです。 遠慮しないでプレゼントしてくれちゃっていいよ。サーバーが弱いのが残念なトコだけど、配信数多いし、ときどき高額PTCもあるので良い調子で貯まってますね。 ◎こまなげ (14位) 3/24に登録したんですが、1週間で63円って!かなりハイペース(笑)還元広告が高単価でしかもいっぱーいあるので、感覚が狂っちゃいそうです ...エックスサーバーにMovableType StyleCatcher設置マニュアル ブログをやるのなら、 ...サーバーごとに微妙に違う部分があるからです。 このマニュアルでは、エックスサーバーに特化した図解入りの解説がされていますので、とても便利です。 61ページの詳細解説です。 初心 ... ...。 わくわくする。 あ。でも、ロリポ規約がアダルト禁止なんで、 あんまりグロくエロい祭りには出来ないけど、 どこか良いサーバーあるかしら? 沖縄のお土産やサンで見つけたイカスシャツ。 よつばとのあさぎはこう言うのをふーかにあげればもっと良かったのにと思った。その会社が借りているサーバーでは、Movable Typeを置くことができなかったのです。 Movable ...その会社のサーバーはPerlまでは使えましたが、データベース回りはダメでした。 結局、同じくらいのコストでMTが使えるサーバーへの移転を検討することになりそうです。 ...
サーバーに関するblog:
スムーズなシステム移行ができました!!:Microsoft Windows XP Professional Service Pack 2 Windows XP Home Edition ユーザー限定 ステップ アップグレード

100の質問に答えてみるぜ!!!

デンドロビウムすげー

Windows OS(Vistaの出荷延期

花見。

4月1日

2006年3月の自力報酬ランキング

エックスサーバーにムーバブルタイプ(MT) StyleCatcherを設置する方法

そういえばさ。【みなみ】

あなたに合ったサーバー、選んでますか

サーバーについてもっと調べる


スポンサーサイト
18:38:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/72-539e6be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
