-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 02 ( Sun )
...年間15%抑制する。 3月までに大阪府門真市の本社など21拠点に端末2万台の設置を終えた。06年度に同数を追加し、計4万台とする。グループのパナソニックコミュニケーションズ(旧九州松下電器)が端末やサーバーを供給、NTTコミュニケーションズがシステムを運用する。 ...を潜り抜けてきたお客さんも 今回ばかりはさすがに絶句。 サーバールームに広がるおもーい空気。 どーすんだ?この場をいったいどーすんだ?! すると上司に連絡が来て 今度はB区が大変だと。 ぐはぁっ! ということで、明日は上司と一緒に 朝イチでB区に行ってきます。[UPDATING HISTORY]に4月2日(日)付けで「MEDIA INFO B-T WEB SITEサ-バ-・トラブルのお知らせ」という見出しが出てますが、ここをクリックしても何も出てこない。[MEDIA INFO]自体空っぽになってる悪寒がします。思わずHPのサーバーの契約を解約してしまいました・・。え・・何それ・・、用はサイト閉鎖って事??!いくら最近放置だったとはいえ・・予告もなしキモチ悪い消え方・・・。 気が向いたらまたアップします。アドレスは変わるけど。 ブログはまったり?と続けますブログを ... ...からでも便利に使え、 グループで使う場合にもみんなで情報の共有が可能となる 便利なメモ帳です。 私はMySQLとPHPで以前これと同様の昨日のメモ帳を 作っていたのですが、今回はPHPだけを使っていますので PHPの使えるサーバーがあれば、MySQLを使わなくても 使えます。次はサーバー側で送られてきたデータを受けて サーバー側のファイルにしまう部分です。 これをinput.phpとしてサーバーに入れます。まずはデータをサーバー側のファイルにしまうために データをFORMから送る部分です。 これをinput ...htmlとしてサーバーに入れます。 ...サーバーさんや、ここを見てくれてる方にご迷惑をおかけしました。 ...サーバーさんを変えようかと悩み中です。 それと、HNとサイト名を。 HNは適当につけた物なのでハッキリ言って気に入ってません;;苦笑 それに「小鳥遊」は国語のマニア的な知識が無いと読めないか ...・・・・らじろぐサーバー(私のネトラジブログ)にアップしました(爆) たしか1つのファイル10MBまでOKだったはず~ もう圧縮に圧縮しまくったのでぜんぜんOKですた; (でも、30分のファイル1つアップするのに15分から20分かかった;) でも、ネトラジ ...
サーバーに関するblog:
松下、IP電話4万台配備・国内最大規模

はさみうち!!

[オフィシャル]モバイルサイトもわけわかめ

ノン!

便利なメモ帳 全体の構成

サーバー側のファイルにしまう部分

データをFORMから送る部分のコード

【彩人すたいる】 信楽焼 「名前彫り」高級焼酎サーバー 長丸 べっ甲釉

うーん;

ラジオあっぷした~よ~(´∀`)ノシ

サーバーについてもっと調べる


16:39:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/78-dc6f50da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
