スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 03 ( Mon )
...やってるブログのサーバーさん。リンク貼ったらものすごく怒るだろうのでやめとく笑 テンプレートかわいくてすごい嬉しい!HTMLが自在に操れるのはただの神じゃないかと思う今日この頃です。だってあんな記号打てるなんてありえない!私改行のBRくらいしかわかりません。弟のサ-バ-落ちてる?!ま、まぁ絵描いてないからいいけどさ。うん。てか描きたいよ?でもタブレットが…orz もうすぐ入学式。でもその前に宿泊研修ありますよ?まぢなにするんだ。なに持っていけばいいんだ。コマッタコマッタ。ス、スウェットでいいですか?だめですか?シ ...サーバー移転作業はあともうちょっと!! 写真ページが終われば完璧に移転できるのでお待ちください(礼) それから次回イベント参加予定は5月ガタケです 9日は行きたいですが、予定があって行けなそうです・・・;; 30日は祖母の一周忌があるので埼玉に日帰りです・・・ ... ...しているのですが、どこも「サーバーが重くなってしまい・・・」で借りれなくなっています。くそう(TT んで、ブログ、FC2のもつくっちゃったんですが、どうしようー。でもまだスキン選んでないんで、どうしようもないけどね¡¡(・・・) じゃ、この辺でノチャーチルサーバーで話題沸騰(?)の 新馬主会「SANCTUARY」 10月3週終了時点で通算40勝 そこで、緊急企画で 50勝のキリ番ゲッターは誰だ!? っていう企画を始めました 商品は 粗品「宇宙食」 日曜の4Rが終わった時点で マジック7 明日のコカグループ4頭出 ...ビールサーバー。 ↑ 大道芸の外人さんに英語でインタビューする、 やっぱり外人のお子たち。 ↑ 実物より、数段キレイに描いてくれる 商売人な似顔絵描き 500円。(モデルは私) ↑ 見たことある、スゴク上手いイラスト。師岡貴文氏でしたw。 中サイズの植木鉢 1000円で購 ...ガスボンベつきビールサーバーを1本飲み干し 「もう1本缶ビール持ってこーい」というよめに私はいいました。 「・・・コープス・ブライドのほうがまだええわ」 「なんだそりゃあ!つまみがなくなった・・・コパンのガーリック味を つまみにしてもう1本!」 その後も酔っ ...サーバーの調子が全体的に悪かったらしい。今日は、快適だ。 と言う事で、今日も書いてみようと思う。ココのところ、何だかダラダラとAboutについて妄想を書いてきたが、チョッと飽きてきたので普通に(?)書いてみようかな。 以前、自分は「ナルシスト」気質があると言う事 ...停電により一昨日落としたサーバーをたちあげるためにてくてく。 たちあげた後、そのまま帰るのもなんなので、.NET 2005のログインページが購入してからなかなかできないので、ずっと粘ってた。 前までは・・・ っていうか2003なんだけど「サーバ エクスプローラー」からテ ...
サーバーに関するblog:
変えてみたよ

む?

続きー

やーんv

スポンサー

井の頭公園の不思議な光景。

とってもキュートな『コープス・ブライド』

チョイ悪オヤジの次は、これ!

今日はぬくぬく

サーバーについてもっと調べる


スポンサーサイト
00:40:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/82-e835117f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
