スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 03 ( Mon )
ビアサーバー。 2L、3L缶に加え500mL缶にも対応しているところが人気の秘密。 ビールは空気中の酸素と触れることで、酸化が起こり、風味が損なわれていく。 本品を利用すれば、炭酸ガスでビールを押し出すのでビール缶内に空気が入らず、新鮮な味が最後まで楽しめる。 また ...それかあっちのサーバーダウンか。 残念! 今送信してもエラーが返ってきた。 サーバー落ち・・・だったらページ自体が表示されないのでは? 何となく、アカウント設定がうまくいってないんだと思うけど、そすっとパンの方が行方不明になってるし(笑) 今日の日中、様子見 ...ありがとうPvPサーバー。 こんにちはAresサーバー。 って事で、早速Aresに行ってみた。 僕がINした時に、接続人数が100人くらいいました。 鯖のラグは特に気にならなく、LPをしてもラグで止まる事がなかったのが印象的です。 PP鯖のZ-HARDや、Altの遊様、クリスタル等、知 ...サーバーの復旧を待って、 Yahoo¡が取り上げてくれたページを更新しながら、 蛇にピアスを読んでた。 最初の部分をネットで読んだら、気になって。 肉体改造は意味なくやるんじゃないことや ボディピの興奮。 だけれど私は偏見に打たれ弱いから 軟骨一箇所14Gで充分 ...昨日からがんばりつづけているプログラムだが、なんとか画面を表示させ、サーバとクライアント間でプロトコルを決めて通信できる段階まではいった。モニタリングするプロセスとサーバは標準入出力で通信するように書き換えた。 結局、クライアント-サーバ間、サーバ-モニタ ... ...グ「ソアラでグリグリ お山の活動日記」→http://blogs.yahoo.co.jp/soarerwestcoaststyleはサーバーが重いんで、こっちに移転しました。 ってか、結局動画とか配信できなくてスマソ。これからだねー。 とりあえず、新しいテッツァうpしますわ、見た目も出来上がったし。サーバーオフでコセン自体無効になってしまった。気合いれて望んだのにがっくりです。なんか開始前からやたら重かったからいやな感じしてたんですけど。その後エボはボスまで出して一応黒字終了。フランス人さんとかとGLでマゾPTしばらくしてその後寝る直前にウェーブライ ...SMPTサーバーの設定を、 ...YahooメールではSMPTサーバーを"smpt.mail.yahoo.co.jp"と指定するところを、私はElisa ADSLをつかっているので、"smpt.kolumbus.fi"に変更しました。 受信用のpopサーバーの設定は、"pop.mail.yahoo.co.jp"のままです。 今まで、約1年間使えてい ...MovableType置いてるサーバーがSQLの利用が可能ってのが条件だけど(じゃないとそもそもダイナミックパブリッシングが使えない)、さくらインターネットなら問題なし。 ■ 『ランブルローズXX』 でかした!【 via:好き好き大好きっ様 】どう見てもエロゲーです。 ほんt( ...機能面等はかなり優れてる見たいですがそれなりの値段がしますね。 動画データサーバーとしてはかなり魅力的かと。 (情報元:Impress)
サーバーに関するblog:
花見だね~\(>▽<)/ワーイ

[ウェブ拍手]レス

14才♀中二が全レスします。

朝方読書感想文

昨日の続き

初めての人も、久々の人も

やっと完了かな

Yahooメール 送信できず - 解決しました。

川田まみのSEEDが予想外に良かった件

WMV HD再生に対応のHDDプレーヤー自作キット ネットワークやUSBホストに対応した DViCO「TViX HD M-5000U」

サーバーについてもっと調べる


スポンサーサイト
06:39:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/83-103f815c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
