スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 03 ( Mon )
...けなんですけどねー てか、もう爆笑boyとか存在ないですねー 忘れてました・・・汗 存在感0 ジャンプサーバーHくんもなんだかんだ言って一時的な予感。。 性格知らないのに好きになれないし・・・。 やっぱり純情boy最高だネ! no music no life no 純情boy no life (笑 ...桜。 だから今でもこんなに桜好きなのかも。 グチコとも久々の再会。 相変わらずカワイイやつ(ノ∀`) ウチのコが一番カワイイわー。 ↓ランキングが気になったら押して下さいませ ==================================================== レンタルサーバーも“さくら”で。自分でブログサーバーを立ち上げたい人へ 技術解説書を期待してしまいました ...自分でブログサーバーを立ち上げる人はそう多くない。 プロバイダのサービスを受けるのも手ですが、一から自分でやってみたい人にはお勧めの本です。 特にWindowsユーザで自宅マシンをブログ ...サーバーに移転する囚結構居ますよね(・∀・) そりゃぁね....同じページに30分以上滞在するとタイムアウトどうたらこうたら だもんね(ノε`)絶対コピーしとかないと.... またやりなおしだよねー。 だからあたしは30分以内にいつも書いて投稿。笑 どうもこんばんわ! 明日入 ...朝から{{31,マイぷれす}}に、つながりにくいですね。 アクセスしてから暫く放置して、やっとつながります。 それも数回に一回。 (時には、まったくつながらず) 何かのトラブル? 大丈夫かな? サーバー関係? ちと心配。Niftyの新サーバーへの引越し中です。ブログの引越しは度々ですが、サーバーは初めて。リンクの再構築やフラッシュ内のリンク変更など、結構気が遠くなる作業ですね。 テーマはシンプル¡¡作り込まずですが、ついつい欲が出てしまいます。irc.friend.td.nuこのフレンドサーバー でポートを「6667」から「6666」に変更&登録 してください。 フレンドサーバーは変えずに使って下さい。 ※これでも入れない場合はサーバーを変えるなど行なってみて下さい。サーバーも増強したとのことで、やっと普通につかえるのかな? 広告の類のメールを受け取らないくていいのは◎ 広告流し続けていれば福引チャンスアップも◎ ネットで探しモノついでにクリックしてポイント獲得も◎ あとは、ただただ不具合が出ないことを願うばかりw お役 ...なんか日記とBBS使ってるサーバーさんが落ちちゃったみたいなので復旧するまでこっちでにっきかきます。 でもブログってキライなんですよね…笑 今日はお手紙2通届きました¡ ということで今の所プリ交換会の参加者さんは3人です。 みんな可愛くてドキドキ¡ 拍手 ...サーバー(有料)」に、「SB(統合的なウェブログ管理システム)」を設置する事ですが。 ...サブドメインタイプのレンタルサーバー事情に詳しい方いませんか~。 っているわけないですね。 え?巨大掲示板群に行って調べてこいって? 嫌ですよそんなの、面倒くさい。 っと ...
サーバーに関するblog:
ただいま金欠・・・涙

あの頃も桜は満開で

ブログで副業して副収入! ブログユーザーのためのRSS徹底活用ガイド

あーぁ。

「閑話:トラブル?」

引越し

IRCが入室困難な状況について

福引抽選機型ツールバー 『アドバプラス』 @press

臨時でこっちをつかいます

管理について考える。

サーバーについてもっと調べる


スポンサーサイト
22:39:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/88-90d7c8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
