スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 04 ( Tue )
そういえばキャッシュのサーバーを変えるとかが原因なのでしょうか・・・ まだ何の情報も出てませんが管理人さんに最善をつくして頂きたいなと 陰ながら思ってます やっぱりログだけは取っておかなきゃと肝にめいじました と思ったら、管理人さんからのお言葉もあり復旧作 ...サーバーダウンしていたのでしょうか?メールも入ってこないし、わかんないんですけどー!) で、今朝は、とつかの方を、ひさびさに更新してみたりーなんってことをしてましたよ。 書きたいときにかけないと、書きたいこと忘れて、書くの面倒になるんですけど…(苦笑)。 今 ...おろろ…メールサーバーがヤバイですか…大変だねぇ サーバーガンガレーw 実はワックスも無ければジェルも寝癖直しも持ってないのです¡¡ 今まで髪の毛が痛まなかったのは、寝癖が水で直るから まぁ今は誤って(ぇ)髪を染めてしまった所為でちょっと痛んでま ...サーバー代わりにし,100円ショップダイソーで買った200円のドリッパー。 全然お洒落では無いけれど。 去年,ずっと購入を控えていたフェリシモから小冊子が届いて, 一目惚れしたのが, 「ビター バット スウィート コーヒー ラボラトリー フラスコ耐熱珈琲ポット」 ...サーバーがおかしいの?! 無料ってこーゆー時困るね。急に見れなくなったり、 ...2日経っても直らなかったらサーバー変えよ。。 ルーシー情報発見!! ユニバーサルの『ビューティフル・アジアン・ブライド【原題】』というコメディ映画で主演を演じるかもらしいです!! ...移転先のサーバーさんはもう決めてます。 というか、もう登録済みです。(笑) 広告は少なめで、 ...FTPでアップするサーバーさんで、CGI可っ! ……CGIってよく知らないけど。(爆) ま、そんな感じでしたー。 さーってと、お風呂にでも入ってきまーす。 ... ...たmmm♪セフセフ 明日とうとうクラス変えとなりますがー…名づけて どんなクラスでも1年間楽しく過ごそう よ計画w もうね… 私のメモ日記あるじゃん?ヤプースの それさぁ…11時?くらいなると サーバーおちて開けなくなるんだよね もうね、いいですよって感じですよ…「サーバーが見つかりません」 てっきりヤ○ーのせいだと思ってたら、アラ今朝も繋がらない。 ルーターのプラグが抜かれてただけでした。 ↓重要参考人 もっと早く気づけばよかったよー(;´д⊂) この間、ママさんたちと会議で集まって話をしているときに ハルさんがだだだ ... ...けなんですけどねー てか、もう爆笑boyとか存在ないですねー 忘れてました・・・汗 存在感0 ジャンプサーバーHくんもなんだかんだ言って一時的な予感。。 性格知らないのに好きになれないし・・・。 やっぱり純情boy最高だネ! no music no life no 純情boy no life (笑 ...桜。 だから今でもこんなに桜好きなのかも。 グチコとも久々の再会。 相変わらずカワイイやつ(ノ∀`) ウチのコが一番カワイイわー。 ↓ランキングが気になったら押して下さいませ ==================================================== レンタルサーバーも“さくら”で。
サーバーに関するblog:
やっと復活?!

わーい!更新できる☆

コメント返しだよw

フラスコ耐熱珈琲ポット

明日は美容院にレッツゴー★

メガネデビュー♪

君の素肌は僕が守る

またもや流血

ただいま金欠・・・涙

あの頃も桜は満開で

サーバーについてもっと調べる


スポンサーサイト
00:39:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/89-81c7f6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
