スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 04 ( Tue )
他のサーバーにある画像のアドレスを記事に貼ることです。 ...サーバーを読みに行くので、 元画像のあるサーバーに余分な負荷がかかって不具合の要因になります。 これはネットの世界では決してやってはいけない行為とされています。 特にひどいのはライン、動く絵文字、キ ...判定かぶり(ラグでサーバーが計算できないだけかも?無敵時間が存在かも?)に、ついて少し。 前々から言われてたので、それなりに広まったかな?とも思っていたのですが、やはりまだ被り判定を知らない人が多いようなので記述。 よくありえる場面が、ウォーリアさんがシー ...サーバーがクラッシュしているので復旧中。とはいえ、休日に自宅でだけどね。RAID5のHDD4機のうち2台が飛んだ。i-nodeを書き込んで1台を復旧したが、やっぱり1台死んでいた。で、2台死んだ時になにやらおこったらしく・・・、今、ファイルが結構飛んでいる。自宅では復旧作 ...他のサーバーにある画像のアドレスを記事に貼ることです。 ...サーバーを読みに行くので、 元画像のあるサーバーに余分な負荷がかかって不具合の要因になります。 これはネットの世界では決してやってはいけない行為とされています。 ☆参考直リン絶対やっちゃダメ! 特に ...サーバーでCGI借りれたのね。 アクセスカウンターも入れつつ。 ちょこちょこ弄ってるんですが、あれだけの編集でも結構時間掛かっているのですよ…! 休み一日じゃ足りないよ(つД`) 今週は平日全部入ってるんで夜?帰ってから続きに。 ご飯食べてお風呂入って出てからケア ... ...とメル返信!! 全部完了しました!! 流石にグッタリ…〇rz …は!もし4/3迄にメル送信したにも関わらず 返信がない人がいらっしゃったら 再度改めて送信して下いますよう、お願い致します。 未着…というかサーバーからパソに受信する際に どうも何通か消えてるっぽい… ...力なサイトが沢山あります。使い勝手もかなりよくオススメです。 A8net ここもかなり大きいですが自分はちょっと使い勝手があまり好きではないので上のlinkshareほど使ってはいないですがレンタルサーバーのロリポップなどここも沢山有益なサイトがありますので稼げます。実は3日間サーバーがダウンして、機能停止していましたが・・・まあ完全無料なので気にしな~い だから・・・お友達にも安心して早めに教えてあげたくなりましたー(^_-)-☆ まだ、私には2日で150円分しかメール届いていませんが・・・まあ気長に考えてまーす♪ だって、時 ...サーバーシステム」?「胸板」?「拓哉と正広」?「ロミオとジュリエット」?「となりのトトロ」?「ローズマリー」?「りんごの煮たのは苦手です」?「スルメイカ」?「カカア天下」?「噛まずに言ってみな!」?「生麦生米むぴょこぴょこ!」?「こ、これはまさか伝説のオヤジ水虫で ...上の人達だからどうしようもないかもね カードローン オリックスクレジット ネット証券会社比較 消費者金融 レンタルサーバー 比較 クレジットカード 申込 楽天クレジット モビット キャッシュワン ほのぼのレイク プロミス
サーバーに関するblog:
☆【直リンク】は違反行為です~直リンク:画像を貼るのに「ショートカットのコピー」や「プロパティ→コピー」をやってはいけません!!☆

いまさらですが・・・

今日もよくがんばった

直リンを止めようキャンペーン改訂版

君達に映る俺はとても苦しそうに見えるかもしれない

今夜のノルマ達成!

アフィリエイトいろいろ

遊びに来てくださった方だけに・・・おしえちゃうねっ!

しりとりバトン

いつでも始めるのは

サーバーについてもっと調べる


スポンサーサイト
06:39:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
--教えて頂き--

サーバー直リンク教えて頂きありがとうございました!
画像のほう自分のところアップしなおさせていただきました。。。また なにかありましたらご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
by: nabe * 2006/04/06 04:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/90-130ad557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
